11月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

押してもだめなら引いてみな。縦がだめなら横に行け。右がだめなら左へ攻めろ。正攻法だけでなく、逆をついていくことも忘れないように行動してみよう。そう、土俵の上だけでなく、人生においても攻めるシーンはたくさんある。そのときに、いかにいろんな選択肢をつくれるかで、より良い方向が選べるようになる。今週は、そんなことを試されるシーンがありそうだ。ビビったら自分の負けだ。とにかく面白がって進んでみればよし。ゴールデンウイークラッキースポットは運動のできる場所だ。ビジネスでは、思いのほか仕事の進みが順調で、「私ってやっぱり仕事できちゃう系?」なんていう思いがよぎりそうだ。自分のことは、自分で褒めていい。心の中で思う分には誰にも聞かれることもない。できる自分をどんどんイメージしていこう。