1月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

周りの力士たちのことが気になるとき。ちょっとコソコソ話している力士がいれば、「あれ? 今私のこと話してるんじゃないのかな」とか、ちらっと目が合うと、「あれ? なんかしちゃったかな」と、なにかと悪いほうに考えがちのようだ。そういうことが重なると、さらに悪いほうに考えてしまうというもの。自分の勝手な想像に悩まされるのはもうやめにしよう。あなたが決めれば、負の循環はスパッと終わる。明るい未来は自分が決めていいのだ。ゴールデンウイークラッキースポットは映画館だ。ビジネスでは、いいときと、いまいちのときの波がありそうだ。でも、いいときに波に乗ってしまえば、いまいちのときはやって来ない。そのことを肝に銘じて、いいときが来たら、突っ走ってみるのがいいだろう。