5月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

友達力士のありがたみを、肌でひしひしと感じるとき。一人ではなかなか進められなかったこと、勇気を出せなかったことを一緒にやってくれたり、困っていることがあれば自分以上に心配してくれたりと、あなたのことを全力でサポートしてくれようとしているのが伝わってくる。あなたは一人じゃないということが、どれだけ心強いかということに気付くであろう。そんな自分が弱いときも、そしてすぐに訪れる大きな幸せを抱いたときも、力士同士で分かち合おうではないか。それが相手の喜びにもなる。ゴールデンウイークラッキースポットはショッピングモールだ。ビジネスでは、チャンスが巡ってくるときだ。きっと、前にもこんなチャンスがあっただろうが、そのときはちょっと自信がなくておどおどしている間に、なくなってしまったようだ。今回は確実にゲットするのだ。