7月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 知らなくていいことは、知る必要がない。どんなに周りの力士たちがやんややんやと噂話に花を咲かせていたとしても、そこに乗っかる必要はない。そりゃ、「なになに? なんの話?」って気になるかもしれないよ。でも知ったところで自分には関係なかったり、下世話な話だったりして、「あー、なんだか無駄な時間を過ごしちゃったな」なんて気持ちになる。知らなければ、余計な気を使わずに済んで、行動範囲が広がるということだってあるのだから。

どすこい仕事運

 自分に自信がないことであっても、チャレンジする気持ちは忘れてはならない。自信は、回を重ねるごとについてくるものである。だから、やればやるほど、勝手に自信がついてくる。今できなくても心配ご無用なのである。

どすこい恋愛運

 弟っぽい力士がそばにいたら、それは恋のお相手候補である。なんか憎たらしかったり、小生意気だったり、それでいて他の力士が見ていないところでは甘えてきたりして、あなたの恋のツボをグイグイ押してくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:バイオレット 自信が持てるようになるカラー
ラッキーフード:コーンポタージュ 気になる相手と接近できるフード
ラッキーナンバー:9 必要な情報が入ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる7月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る