5月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 ちょっとした忘れ物に注意してみよう。出掛ける前に、バッグの中の必需品はちゃんと入っているか、しっかり確認してみよう。「出掛ける前に充電、充電」と充電したままスマホは忘れていないか。新調したばかりのまわしは入れ忘れていないか。まげ結いグッズの入っているポーチは忘れていないか。確認しよう。大事な物は何個あるのか、数だけでも覚えておくと、出掛ける前の時間のない忙しい時にもチェックしやすいぞ。あと、約束した日にちや時間、場所も念のため再確認しておくといいぞ。

どすこい仕事運

 転職を考えることがありそうな今週だ。今までそんな気持ちは湧いてこなかったけれど、何かキッカケになることがあって、「あ、転職も視野に入れてみようかな」という気持ちになってくる。自然といい話も入ってくるぞ。

どすこい恋愛運

 やんちゃなタイプの力士が恋のお相手となりそうである。少年のようなキラキラした瞳で、わくわくする明日を見つめているような力士だ。母性本能をくすぐられるようなタイプである。恋をすることが、楽しくなってくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー しっかり確認ができるようになるカラー
ラッキーフード:唐揚げ いい話がもらえるフード 
ラッキーナンバー:1 ウキウキした恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる4月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る