11月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 なんでも知っているつもりでいたし、なんでもできちゃうつもりでいたけれど、まだまだ力士の世界は奥深い。小さくても凛としたプライドを持つあなたは、分からないことがあっても、なかなか「これって、なあに?」と聞くことが苦手なようだ。でも、聞いちゃおうよ。新しいこと、知っちゃおうよ。知らないことは、恥ずかしいことではない。聞かれた力士は、迷惑だなんて思わない。「そんなことも知らないんだー」なんて見下したりもしない。むしろ、あなたのお役に立ててうれしいのだよ。新世界をのぞき見よ。

どすこい仕事運

 自分でない、他の力士のために動くことが多くなる。だけど、それはそれで幸せなこと。だから、自分のことよりも一生懸命頑張ろうとするあなたがいる。そしていつか、誰かがあなたのために頑張ってくれるようになる。

どすこい恋愛運

 ハイレベルな力士との恋を体験しそうな今週。「自分には恐れ多いんですけどー」というような相手とお近づきのチャンスが期待できるぞ。なので、自分も堂々とすべし。おどおどしたりすると、チャンスは逃げてしまうぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 新しい発見があるカラー
ラッキーフード:チャーハン 信頼度が増すフード
ラッキーナンバー:8 自信を持って行動できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる3月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る