8月生まれ/4月24日~4月30日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分と同じようなことをしている力士にライバル心がメラメラと燃え上がりやすいとき。そのライバルが目の前にいるときには、「なにも気にしてませ~ん」という顔をしているが、家に帰るとこっそり相手のSNSを「ふ~ん」と上から目線で片っ端からチェックしそうだ。「なんだ、自分のほうがすごいじゃん」と、ニヒルな笑いを浮かべそう。でも、そういうライバルがいることは、あなたにとっての原動力となる。自分が上と思っているだけは成長は見られない。相手を認めることが自分の成長につながる。いいところはこっそり吸収してしまえ。ビジネスでは、自分では予想もしていなかったような評価を受けることになりそうだ。だから、仕事はあなたらしく堂々と、果敢にチャレンジしていくことが大切だ。「他の人ならできなかっただろうな」と言われるくらいにすごい仕事ができそうだ。