7月生まれ/4月24日~4月30日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 疑問に思ったことはすぐに調べてみよう。確認してみよう。親方の話を聞いているときに、「それってどういう意味なんだろう」と疑問に思っていたのに、「まあ、いっか」「なんとなくこんな感じかな」と、スルーしてしまうことがあるか、聞きたかったけれど聞くタイミングを逸してしまったということがありそうだ。疑問が出ると、そこで少なからず思考が止まってしまうものだ。その疑問は、あなたが思っているよりも重要な部分だから、その場ですぐに確認するようにしてみよう。ビジネスでは、任された仕事に対してプレッシャーを感じることがありそうだ。しかし、そのプレッシャーは、あなたのやる気を起こす起爆剤となる。結果的に、思い出深い、達成感のあるいい仕事となるであろう。