2月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 ただひたすら、したいことをしてみるといい。おなかいっぱいちゃんこを食べたいなら、ひたすらおいしいもの巡りをするもよし。カラオケで歌いたい曲だけ何十回も歌いたいなら、一人カラオケに興じるもよし。ストレスを発散させて、生き生きすることがあなたのゴールデンウイークの課題である。予算を決めて、その範囲内であれば、「こんなぜいたくしてていいの?」なんて不安にもならないはずだ。今まで頑張ったご褒美ではない。この先、頑張るあなたのための、サプリメントである。

どすこい仕事運

 新しい企画にチャレンジしてみるといい。今までやったこともないような、見たこともないような企画なら、なおさらいい。自分の力を思う存分出していける大チャンスとなって、喜びを知ることとなるであろう。

どすこい恋愛運

 ちょっとした飲み会だったり、ちょっとしたショッピングのお誘いだったり、そういった「ちょっとした」がキーワードとなって、恋のチャンスが訪れる。気軽に参加すると、気負いしないで自分らしさが出せるから、いいかたちで恋が始まりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン チャレンジ力がアップするカラー
ラッキーフード:シューマイ よい存在になれるフード
ラッキーナンバー: 8 パワーアップしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる4月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る