1月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分を変えることを念頭に置いて過ごしてみるといい。「してん」を変えるのだ。いつも立ち合いの時に見ている「視点」を変える、取り組みのときに体を動かす「支点」を変える、立ち寄るちゃんこ屋さんの「支店」を変える。いつもやっていたことを少し変える意識をすると、面白いぐらいにいろんなものが見えてくる。それが新しい世界となって、あなたの心に大きな刺激を与えてくれるようになる。まさにゴールデンなウイークとなるぞ。

どすこい仕事運

 仕事関係の力士には、あなたの評価がグイグイ高まっていく。自分でも「あ、私、なんか評価上がっちゃったんじゃないの~?」という気持ちになる。褒められている声が漏れ聞こえちゃうくらい、褒められるってことだね。

どすこい恋愛運

 見た目が好みの力士との出会いが期待できる今週である。見た目が好みなもんだから、出会った途端に「ヒョッ!!」っとなる。恋はいつどんなときに始まるか分からないから面白い。しばらくドキドキして過ごすであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 人気度がアップするカラー
ラッキーフード:チャーハン うれしい出会いが期待できるフード
ラッキーナンバー:6 幅広い経験ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る