9月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 ゴールデンウイークには、食事に関することに意識を向けてみるといい。単に3回食事を取るということではなく、「明日の朝は何を食べようか」「力士カフェにでも出掛けちゃおうかな」「せっかく仲良し力士と会うんだから、やっぱ夜はちゃんこ、うーん、しゃぶしゃぶもいいな」とか。常に食事のことを考えていると、わくわく感が高まってくる。考えれば考えるほど食のパワーが高まるから、ちゃんこを挟むと、力士関係もうまくいく。

どすこい仕事運

 あまり根を詰めて仕事をやるべきではない今週である。ちょっと疲れたなと思ったら、休憩を取ってゆっくりと進めてみればいいさ。仕事は逃げていかないから大丈夫だ。時間を上手に調整して、ゆとりの時間を持とう。

どすこい恋愛運

 年下の力士と仲良くなりやすい今週である。ちょっと大人っぽいところを見せたくなっちゃうあなただけれど、自然体でいい。甘えちゃっていい。そこがまたかわいいって思われる理由になるから。ベタベタしちゃえ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト お楽しみが増えていくカラー
ラッキーフード:餃子 自分を守ってくれるパワーの働くフード
ラッキーナンバー:1 人気度がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる8月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る