12月生まれ/4月17日~4月23日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

いろんなところに意識を向けてみよう。ただ毎日土俵の上に立つだけでなく、花道はどうなっているか、誰が掃除をしてくれていつもきれいなのか、そっと見守ってくれているのは誰なのか、おいしいちゃんこを用意してくれたのは、前回との味の違いはどうなのか。昨日より、1週間前より、1カ月前より、自分はどれだけ変われたのか。ただ過ごすだけの日々と、一つ一つに意識を向けて過ごす日々では、自分の人生の華やかさが大きく変わってくる。それを確認するのが今週だ。ビジネスでは、まじめな態度が評価されて、大きな仕事を任されやすいとき。あなたが信頼できるからこそ、任される仕事だ。そのことをしっかりと肝に銘じて、最後まで確実に仕上げていこう。手抜きは禁物だぞ。