2月生まれ/4月23日~4月29日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 そろそろ次の段階へ進んでみようという気持ちになる時。向上心が高まっているから、見るものすべてが新しく見えてくる。「こんなこともできるのか」「あれって、ちょっと楽しそうだな」と、力士の知らない世界を知ることが、己の興味をくすぐっていく。「やだ、興味が湧いてきちゃう、くすぐったい、もう」、そんなふうに思えたら、是非やってみるべし。やらない言い訳とか、考えなくていい。「なんか面白そうだからやってみる!」この一択で、攻めてみるべし。

どすこい仕事運

 すごく実力はあるのに、その実力を出し切れていないようだ。それは、あなたが自分の才能に気付いていないからである。他の力士を見てみれば、自分が才能豊かであることが分かるであろう。たまにはいい意味で周りと自分を見比べてみるといい。

どすこい恋愛運

 できるだけ多くの殿方力士と会話を交わしてみるようにすると、恋愛運がアップしていく。特にまだ話をしたことのない力士には、積極的に声を掛けてみるといい。向こうもそれを待っているはず。いい雰囲気になれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 自分の才能に気付けるカラー
ラッキーフード:親子丼 会話がスムーズに交わされるようになるフード
ラッキーナンバー:3 やる気を起こしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる9月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る