12月生まれ/4月23日~4月29日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 グチが多くなりやすい今週である。しかも、友達力士と何気なく話していただけなのに、「知らず知らずのうちにグチになっちゃった!」なんてことが多そう。言った後で自分でもなんだかイヤになって反省したり、落ち込んだりすることもありそうだ。ちょっとたまってたんだよね、ストレス。だけどもう、大丈夫だから。グチを言っちゃいそうなときには、聞いてくれそうな仲良し力士に「ちょっとグチってもいい?」って言いながら、お茶でもおごって話してみて。スッキリしてから来週へ進もう。

どすこい仕事運

 今週は仕事漬けになるよりも、ちょっと早めに仕事を切り上げて、プライベートを充実させてみるといい。自分のしたいことができると分かるだけで、仕事も一緒にワクワクしていく。上手にやりくりできる今だからこそ、やってみよう。

どすこい恋愛運

 自然体で過ごしていくと、すてきな恋愛が向こうから飛び込んできそうな今週である。自分の好きな音楽を聴いたり、好きなちゃんこを食べたり、好きな力士とたわいないおしゃべりをしたり。そういう時間を大切にすると、恋の話が舞い込んできそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 心が癒やされるカラー
ラッキーフード:焼きそば いい恋の話が飛び込んでくるフード
ラッキーナンバー:5 プライベートが充実できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる3月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る