6月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 周りの力士たちに気を使う時間があったら、もっと自分を見つめてあげてほしい。力士たちはあなたのその思いを既に受け取っているから、あなたは自分を大切にすることに専念すべきである。無理して稽古し過ぎても、逆にケガをする場合だってある。ぐうたらするわけじゃないんだから、他の力士に任せられるところは任せることも今は必要である。今は、頑張り過ぎないことが大切である。その結果、本当にやるべきことが見えてくる。

どすこい仕事運

 「本当はこうしないといけないんだけど、特別に今回だけだよ」そんなふうに、ちょっとラッキーなお取り計らいがありそうな今週である。それは、あなたが築き上げてきた信頼の上でのやり取り。これからもそこを大事にしていくといい。

どすこい恋愛運

 友達力士の中から、気になる力士が出てきそうである。友達だからふつうに話しているんだけど、「なんだろう、なんかいつもと違う気がしてきた」と感じたらそれは恋の芽生えである。その気持ちを大切にしよう。抑える必要はなし。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド やるべき事が見えてくるカラー
ラッキーフード:お好み焼き 信頼度が増していくフード
ラッキーナンバー:9 恋の勝負がかけられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる8月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る