3月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 あなたの生まれ持っての優しさは、たくさんの人の心をほぐしてくれるものである。また今週も、あなたのちょっとした一言によって、救われる力士が現れる。あなたは心を磨くことに長けている。それと、知らず知らずのうちに、たくさんの気付きを手に入れている。だからこそ、ちょっとした一言に重みが出る。あなたは、周りの力士たちのお手本になっていることに気付いているだろうか。相手を受け入れて、自分のことも否定せずに穏やかに過ごす毎日に、幸せを感じられる今週である。

どすこい仕事運

 仕事先でのコミュニケーション能力が高まる時。あなたを中心として、いろいろなプロジェクトが進んでいきそう。「自分にできるかな……」と思うかもしれないけれど、そうじゃない。あなたにしかできないんだ。

どすこい恋愛運

 年上の力士との出会い運が高くなる。ちょっと年齢差があるかもしれないけど、相手はあなたとの年齢差を感じていないから、グイグイくるかもしれないよ。そして、あなたもまんざらでもないと感じるようだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 穏やかな毎日で平和に過ごせるようになるカラー
ラッキーフード:ステーキ 自分に適した恋に恵まれるフード
ラッキーナンバー:3 コミュニケーション能力が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる5月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る