9月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「1年後の私、何してるんだろうね」、そんなふうに己に問いかけてみる。ウキャウキャ楽しんでいる己の姿は見えただろうか。ちょっと前までは、なんとなく自信がなくて、「幸せだったらいいな」なんて思うだけだったかもしれないが、今ならば、幸せにしている自分の姿をしっかりと頭の中で見ることができるであろう。あなたには大きな幸せをつかむ権利がある。その時に、周りにどんな力士がいるか、土俵上でどんな表情を見せているのか。そういうことを今のうちからしっかりと意識してみよう。1年後のあなたは堂々と胸を張っているのだから。

どすこい仕事運

 居心地のいい環境をつくり出してから仕事をしてみよう。仕事をする前に片付ける、おいしいお茶をいれてみる、就業後のスケジュールを立ててみる、そんないい環境が、あなたのやる気をどんどん盛り立ててくれる。

どすこい恋愛運

 あなたの恋を応援してくれる力士がいる。かなりいいかたちであなたをサポートしてくれるし、大好きな力士の情報も持って来てくれる。それに答えるべく、「恋、頑張ろう!」という気持ちになれる。だからうまくいく可能性も高まる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 居心地のよい環境をつくり出せるカラー
ラッキーフード:チキンカレー 思い通りの自分になれるフード
ラッキーナンバー:7 喜びを手に入れることができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る