3月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

すごく懸念していた出来事や、ずっと抱えていた悩みを手放すときがやって来るようだ。「なんでこんなに悩むんだろう」「なんで自分なんだろう」、そんなふうに感じることも多かったと思う。お疲れさま、本当によく頑張ってきた。周りの力士たちも、それを分かっている。大きな経験をしたあなたには、誰も太刀打ちできない。そのくらい、あなたには大きな力が付いたのだ。この経験は生涯の宝となる。終わってみれば、「やっぱり経験できてよかった」と、あなたなら感じているであろう。ビジネスでは、少し早めに準備に取り掛かると、いろんなことが見えてくるときだ。ほんのちょっとのことだけれど、「これ、あったほうが絶対にいい!」というものに気付くであろう。それが周りの力士からの信頼につながっていく。