8月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

あなたは勝つことが好きだ。そりゃ、他の力士たちだって勝つことを常に目標としているけれど、あなたは他の誰よりも大好きなんだ。勝つためならば、どんなに苦しい稽古であっても耐え抜くし、どんなに厳しい制限であっても守り抜いてみせる。あなたはそういうド根性力士である。その根底には大きな自信がある。自分ならできる、自分だからこそできる。自分に言い聞かせて実行あるのみで戦っていく。その力を周りにまざまざと見せつけて、「こりゃかなわないわ」と思わせていくのが今週だ。ビジネスでは、二足のわらじを履くような仕事をすることになりそうだ。そのくらい違った仕事を二つ三つ任されるか、副業のことを考えるようになるか、そんな流れがある。できるならば、やってみたほうがいい。