6月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

金色に輝く四つ葉のクローバーを探しに行こう。野原や公園に行けと言っているのではない。現実には存在しないけれど、見つけたらツチノコ以上にびっくりされてしまうというものだ。あなたにとっての金色の四つ葉のクローバーだ。きらきらと輝いて、たくさんの幸せをもたらしてくれるであろうと思われるものだ。もしかしたらそれは、身近な力士かもしれないし、新しい技かもしれない。あなたが探し始めれば見つけられるのが今週だ。だから、ただボーッと過ごすのではなく、見つけに行こう。ビジネスでは、「もうちょっと時間があったらいいんだけど」と感じることがあるだろう。人に与えられた時間は平等で、限られている。「あの力士は暇そうでいいな」と思うかもしれないが、時間の使い方がうまいのだ。自分のやり方を見直してみよう。