8月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 苦手な力士と付き合っていかなければならないシーンが出てきそう。だけど、この先ずっと無理して付き合っていかなくてもいい。今日限りだと割り切って付き合うようにしてみよう。今だけと思えば、心の中からイヤな気分が湧き出てくる前に、「今だけ全力で仲良くしてみよう」と割り切って思うこともできるはず。しかも、仲良くしようとしていると、苦手だったはずなのに「なんだ、いい力士じゃん」と思えてきちゃうこともあるぞ。そんなふうに意識が変わりやすい今週だからこそ、あえてチャレンジ。

どすこい仕事運

 仕事上で出会った力士と、とてもよい信頼関係を築き上げられそうである。お互いに信用できて、お互いによいアドバイスをし合い、お互いが高め合える。まさに理想的な相手となる。いい出会いだから大切にしたい。

どすこい恋愛運

 恋に悲観的にならないでほしい今週。最初があまりよいアクションでなかったとしても、徐々に好転していく。第一印象だけで決め付けず、もう一歩踏み込んだ付き合いをしてみると、相手力士の本質が見えてくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 友好的に物事が見られるようになるカラー
ラッキーフード:ピザ コミュニケーション運がアップするフード
ラッキーナンバー:9 本質を見極められるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る