6月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 「こんなもんかなぁ」なんて思っていたことが、予想以上によくなっていて、自分でも小躍りしてしまいそうだ。楽しみが増えて、「やればできちゃうもんだな」なんて気持ちになってくる。でも、その出来事の裏には、あなたのために力を尽くしてくれた力士たちがいる。あなたに喜んでもらいたくて、気付かないところでたくさん動いてくれていたようだ。そういう裏側にもしっかりと目を向けて、感謝の気持ちを伝えてみよう。また次も、あなたのために動いてくれるありがたい存在となる。

どすこい仕事運

 仕事上で今まで、ずっと目の上のたんこぶ的だった力士が、考え方を変えることで、そうではない存在だったことに気付きそうである。「あれ? いい人だったのかも」そう思えたら、これから先も仕事が楽になっていく。

どすこい恋愛運

 恋愛運は高まりを見せていて、あっちの力士とこっちの力士、どちらにするか迷ってしまうような出来事がありそう。恋をするのが楽しいって、心から思えるような感じ。好きな力士がいるだけで、恋は幸せ。うまくいく流れもあるから、もっと幸せ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク たくさんの仲間にサポートしてもらえるようになるカラー
ラッキーフード:ステーキ 自分の幸せを存分に感じられるようになるフード
ラッキーナンバー:8 考え方をよいほうに変えられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る