2月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 ダメもとでお願いしていたことがかなう可能性が高い今週だ。今自分がどうしたいのか、誰に会ってみたいのか、何が欲しいのか。思い浮かんだことは常に、できるだけ周りの力士たちに話しておくといい。望んだことへの一番の近道は、身近な力士たちに話しておくことである。話せば話した分だけ、チャンスは広がる。公表できる範囲でいいから、SNSで広めておいたっていい。それを見る力士が増えることで、またチャンスは広がり、すり足でじわじわと近付いてくる。

どすこい仕事運

 「これくらいは覚えていられるからいっか」と、メモしないでおいて忘れてしまうようなことがありそうだ。書いておいて損することはほとんどないが、自分の記憶を過信し過ぎて損することはある。すぐメモすることを忘れるな。

どすこい恋愛運

 デート運が高めの今週は、自分から気になる殿方力士を誘ってみてもいい。待っているだけじゃ、チャンスは作れないぞ。勇気を出した力士にだけ、ご褒美デートが待っている。ロマンチックな未来を夢見るがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド いい情報が広がっていくカラー
ラッキーフード:エビフライ ご褒美をもらえるチャンスが増えるフード
ラッキーナンバー:9 しっかりと完璧な仕事ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる1月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る