12月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 ぜいたくな喜びを味わうことができそうである。眉毛が下がっちゃうくらいに、ふぁ~っとした感激で包まれそうだ。いつまでもその幸運を引きずってしまいそうである。あなたを見た力士たちが「どうしちゃったの?」と声を掛けてきたら「幸せ過ぎて困っちゃう」と教えてあげよう。喜びも、幸せも、感動も全部伝染する。のろけとは違うけれど、幸せ自慢はいくらでもしていいんだ。いいことがあったら、「あなたも幸せになってね」という思いで話してみるといい。さらにぜいたくな喜びに恵まれるから。

どすこい仕事運

 仕事の楽しさは、自分で見つけるもの。他の力士に教えてもらうこともできるけれど、それぞれが持つ「楽しい」の感性は違ってくる。「これがもう、たまんないのよー」そんな言葉が出てくるような仕事に出合えそう。

どすこい恋愛運

 恋のライバル力士出現か!? ちょっぴり焦ってしまいそうな今週である。でも、恋のライバルはいたほうが燃えるだろ? そのほうがもっと自分磨きをしようと思えて、結果的に魅力がアップしていく。ライバルは美の薬である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 守ってくれるパワーのあるカラー
ラッキーフード:ドリア 隠れた楽しみを発掘できるフード
ラッキーナンバー:5 ライバルに負けない力が備わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる7月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る