10月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 いつも人気者でいたいあなただからこそ、周りの力士から嫌われたくないという思いが強くなる。そのために、本当は言いたかったせりふをぐっと飲み込んだり、違う意見なのに同調してみたりと、本当の自分を出さないでいようと感じることがありそうだ。それは、周りの力士から見たら、逆に「あれ? いつもと違うぞ?」という気持ちを持たれてしまう。あなたがマイナスイメージを持つのは、自分に自信がないとき。おいしいちゃんこを食べて、再び土俵で堂々と四股を踏もうではないか。

どすこい仕事運

 新しい仕事に手を着けるとよい時である。あなたがメンバーに加わることで、華やかさが出るし、みんなのやる気も大きくなっていく。あなたが中心となって進めていけばいい。楽しいプロジェクトとなりそうだ。

どすこい恋愛運

 過去の恋愛を思い出したり、引きずったりすることがありそうだ。気持ちはもう前に向いていたはずなのに、気が付くと逆戻りしている、なんてことに。もう一度首をクイッと自分で戻して、新しい恋を迎えに行こうではないか。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 新しいことが成功する流れをくれるカラー
ラッキーフード:カツ丼 自分に自信を持たせてくれるフード
ラッキーナンバー:4 本当に必要な縁を運んでくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる6月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る