9月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

周りの力士たちにあなたの誠意が伝わるときだ。あなたがしてきたことは、一見誰でもできそうなことかもしれないが、実際やってみると簡単ではないことである。たまたまあなたがいなかったときに代わりの力士がやろうとしたら「えっ、これってこんなに大変だったの……?」と、その苦労が分かるであろう。それでも、あなたは何食わぬ顔をしてやってきた。周りから見たら超人力士だ。大きな尊敬のまなざしを向けられることになるであろう。ビジネスでは、すごく忙しいし、自分の仕事だけじゃなくて周りの面倒も見なくちゃいけないしで、時間をつくり出すだけで精一杯と感じるかもしれない。だけど、あなたはこんなもんじゃない。まだまだ秘めたる力を蓄えている。ゾーンを超えろ。