8月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

責任のあることを任されやすいのが今週だ。「言うほうは簡単かもしれないけれど、言われたほうは大変だぞ、こりゃ。」そんな思いがよぎる。心中穏やかではないと察するぞ。だけど、ちょっとうれしいんじゃないのか?「こんなこと、力士の中じゃ私くらいしかできないでしょうよ。」そんなふうにもう一人の自分がつぶやいていないか? 親方もそれを分かっているから頼まれたのだ。それだけあなたは評価されているということなのだ。ビジネスでは、あなたの成功に周りが嫉妬しそうな気配がある。嫉妬上等。あなただってここまでくるのに、頑張った。ものすごく頑張った。周りの嫉妬は、あなたの活躍のエネルギーになる。成功者だけが受ける賛辞だと思え。