4月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 なんでも先回りして「きっとこうなるからやめたほうがいい」なんて、やる前から決め付けてしまいやすい時。もちろん、リスクが分かっていたほうが安心して行動できる。しかし、リスクを恐れるが故に、あれもダメ、これもダメと他の力士も巻き込んでやめてしまうのはもったいないぞ。アイデアが浮かぶということは、可能性があるということ。可能性があるのならば、チャレンジしてみる価値がある。それが失敗したとしても、そこに何もなくなるわけではなく、経験がしっかりと残る。人生の無駄など何一つない。

どすこい仕事運

 一気に仕事を片付けて、時間的には早く終わりそう。だけど、見直すという行程を怠らないようにしてほしい。「これくらいいいじゃん」は、自分の定規で測っているだけにすぎない。正確性も高めていこう。

どすこい恋愛運

 知らない力士に声を掛けられるかも。けげんな顔をしないで、取りあえずは「何かご用ですか?」くらいに明るく答えてみよう。どこかで一度会っている可能性もある。電話も同じ。知らない番号からかかってきても、自分がアドレス帳に登録していないだけで知っている力士だったってこと、あるよ。いい恋の相手になるかもよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:スカイブルー 可能性を信じていけるカラー
ラッキーフード:焼き肉 誰とでも仲良くなれちゃうフード
ラッキーナンバー:9 正確に物事を進められるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる4月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る