1月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 これはすごいぞ! というアイデアが浮かびやすい時。それを聞きつけた他の力士がそのアイデアを狙ってくるかもしれない。でも大丈夫。そのアイデアの本質を一番分かっているのはあなたしかいないし、そのアイデアじゃなくても、もっとすごいものを思い付く力が今のあなたにはある。万が一、アイデアを奪われたとしても、そのことをきっかけにアイデア力に火が付いて、新しく思いついたもののほうがすごいことになる。自分の能力を信じていればなんら問題はない。

どすこい仕事運

 やりたい仕事はあるけれど、なかなかチャンスが巡って来ないとブツブツ言いたくなるけれど、もう近くまでそのチャンスは来ているよ。ただ、グチが多いと逃げて行っちゃうから、明るい話題に切り替えておいて。

どすこい恋愛運

 すごくすてきな恋が始まりそうなのに、なかなか自分自身ではそのことに気付いていないご様子。もっと周りを見てみるといい。あなたにやけに優しい力士や、親切な力士がいるはず。このチャンスは逃さないでほしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 自分の底力を出せるようになるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 気持ちの切り替えが上手にできるフード
ラッキーナンバー:2 しっかりと周りを見つめることができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる3月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る