どすこい恋愛運

「恋愛、ついてないな」と思ったらそれは間違い。いくつかそんな出来事が重なったのかもしれないけれど、自分がそんなふうに決めてしまったら、この先の恋愛もうまくいかないと決めてしまっていることになる。もったいない。そんなのもったいない。イケる。これからはイケる。そう思う練習をするのが今週だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 大変だったことも良い経験に変わる安らぎのカラー
ラッキーフード:唐揚げ うっかりを防ぐフード
ラッキーナンバー:3 自信が持てるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
■ 2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」
他の月の運勢を見る