8月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

気乗りしないお誘いがあるかもしれない。しかし、意外とこんなちょっとしたことでも、人生が左右されることがあることをご存じか? 行かなければいつも通りの毎日がそのまま終わるが、行ったときには大きな変化がある。初めて会う力士、初めて食べるちゃんこ、出てきた会話から知る情報、色んな気付きも生まれる。もちろん、疲れることもあるし、お金もその分使ってしまうだろうが、目には見えないが手に入るものは大きいぞ。ビジネスでは、相手が受け入れようとしなくても、諦めてはならない。もうひと息、もうひと踏ん張りで、わかってもらえる時が来る。ただし、受け入れられたら進みは早いぞ。今のうち、その先のことを考えて行動してみよう。