6月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

食生活を見直してみよう。ちゃんこ料理は力士の基本、栄養バランスが取れた食事をしっかりと用意できているだろうか。食生活は、食材のことを気にすればいいというだけではないぞ。食材を育ててくれている力士、ちゃんこ料理を作ってくれる力士、そして何より食材そのものと、食に関するすべてに感謝を込めていただくのだ。そうすることで、いただいたちゃんこ料理はあなたの血肉となって、活躍のパワーを与えてくれるであろう。いただいた後には必ず「ごっつぁんです」と言うのを忘れないように。ビジネスでは、自分の仕事に自信が湧いてくる時。「やっぱ私って最高!」とまわしをパーンとたたいて自画自賛するような瞬間がありそうだ。そう、あなたは最高だ。今の時期は特に仕事運が絶好調。進められるものはどんどん進めていこう。