8月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分の魂を刺激するような、ライバル力士が出現しそうである。最近ちょっと、「これやってみよう!」とか、「あれ、めっちゃ面白そうだな!」とか、そういう気持ちが薄れていたかもしれない。しかし、ライバル力士の出現によって、「負けちゃいられない!」「先を越されてなるものか!」という対抗心がメラメラと湧き出てくる。その気持ちこそ、今のあなたに必要なものだったのだ。ライバル力士の存在はあなたにとってのカンフル剤となる。

どすこい仕事運

 自分が思っていたことと違う出来事が起こりそうな今週である。しかしそれは、うれしい誤算だったりもする。「人生ってホント面白いよねー」、そんなふうに自分に話しかけたくなる。そう、人生は面白いことしか起きないのだ。

どすこい恋愛運

 自分で恋愛運が悪いとか、思い込んでしまう節がありそうな今週である。そんなことはないぞ。その思い込み呪縛から今こそ解き放たれようではないか。恋に関する明るい兆しは見えてきているぞ。思い込みが一番の敵である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 負けない心を築き上げてくれるカラー
ラッキーフード:牛丼 大きな喜びを知ることができるフード
ラッキーナンバー:4 思い込みグセを消してくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る