1月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分にとって都合の良いことがたくさん起こりそうな今週である。「本当はこうだったんだけど……成り行きでこっちになっちゃって、結果的にラッキー!」なんてことが起こりそうである。相手の勘違いによって、自分に良いように事が運んでいく。自分がこうしたいという夢や目標があるときは、できるだけ周りの力士に話をしておくといい。そうやって伝えておくからこそ、周りの力士が勝手にチャンスをつくってくれる。サンキュー、力士!

どすこい仕事運

 取引先との打ち合わせの際には、しっかり擦り合わせをしていくようにしてみよう。あれ決めたっけ? これってどっちだっけ? と、中途半端になることがありそうだ。念には念をで、話を進めていこう。

どすこい恋愛運

 相手を思い過ぎるが故に、なかなか行動できずにいるようだ。好きな気持ちが強く出たときに行動に出るかと思いきや、かえって引いてしまうところがある。それでは相手はあなたの気持ちが分からないぞ。もうちょっと押してみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分に良いほうに事が動いていくようになるカラー
ラッキーフード:ポテトフライ 前に出ていくパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:3 しっかりと会話を交わせるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる4月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る