12月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 軽やかな心は、あなたの笑顔がつくり出す。意識的に笑顔を増やしていくといい今週である。「笑い袋」や「笑いおばちゃん」が存在するのは、笑っているのを見たり聞いたりすると、不思議なことにこっちも笑っちゃうからである。だから、自分にだってその魔法をかけてあげればいい。笑顔でいれば笑顔になることがやって来るのはもう、当たり前の世界。力士だってニコニコ笑顔でいるべきである。なんとなくよどんでいた気持ちは、自分の笑顔がサーッと洗い流してくれる。

どすこい仕事運

 たまっていた仕事は、順次片付いていくから慌てなくてもいい。逆に慌ててしまうことで、ミスが発生する可能性が出てくる。着実に進めていけば必ずゴールはやって来る。正確さを大切に、仕事を行う態勢を整えるべし。

どすこい恋愛運

 恋の病にかかったか。胸がどきどきするような出来事が増えてくる。気になる力士のそばに座ることが多かったり、向こうからいろいろな質問を受けたりしそうだ。緊張しちゃうけれど、次第にリラックスして話せるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 気持ちがスッキリしてくるカラー
ラッキーフード:エビフライ どきどきすることが増えるフード
ラッキーナンバー:4 物事が上手に片付いていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる1月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る