10月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 ちょっとした周りの力士たちの気遣いが、あなたの評価をグッと上げてくれるときである。ただなんとなく過ごすだけでなく、相手力士のことを思いながら過ごすだけでも、相手力士があなたから受けた印象は大きく変わる。相手は愛手。そう、その愛の手で、相手力士に関わるようにするのだ。自分だって、他の力士が自分を気遣ってくれていると分かったらうれしいであろう。お互いを思いやれる心の循環が、世の中すべてを幸せにしていく。

どすこい仕事運

 自分の意見が正しいと、どうしても押し通したくなる今週。そうだ。あなたは正しい。間違っていないけれど、そこは社会。ある程度のところで引くことも必要だ。ある程度肯定しながら自分の意見を押していく技を身に付けるチャンスである。

どすこい恋愛運

 自分の恋愛像が少し変わりそうだ。変わるというより、広がるといったほうが正しいだろうか。「ああ、こういう力士も意外とすてき」と思った瞬間から、そういう力士との縁ができ始める。キョロキョロして過ごしてみるべし。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム みんなが優しく温かくなれるカラー
ラッキーフード:照り焼きチキン 欲しい縁をゲットできるフード
ラッキーナンバー:5 無理なく自分の意見を通せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる2月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る