7月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分の好きなことにチャレンジしてみるといい今週である。好きなんだけど、なかなか手が出せなかったことってあるよね。それ。そういうことを思い切ってやってみることが大切。「特にないな」なんて言ってないで見つけてみて。好きなアイドル力士のおっかけでもいいし、お金が好きだったら貯金を始めるでもいい。一人カラオケデビューしてみるとかでもいいんだよ。始めたことが、大きく広がってあなたの喜びは永遠に循環していく。

どすこい仕事運

 取引先や、仕事と関係のある力士と連絡をしっかり取っておくといい時。明るく朗らかに応対しておくと、あなたの評価は社内でもグッとアップしていく。ちょっとしたことが、あなたの今後の仕事運に影響する今週である。

どすこい恋愛運

 好きな力士に対する思いが大きくなりそうな今週である。言葉にするとなかなか伝え切れないようだけど、態度で示せば相手にもその思いが伝わりそうだ。ベタベタし過ぎず、だけれどできるだけ距離感は縮めるよう行動してみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 喜びが循環していくカラー
ラッキーフード:ハンバーグ 高評価を受けるようになるフード
ラッキーナンバー:1 いい距離感を取れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る