6月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 いい情報が入ってきそうな今週である。何気なくSNSをチェックしていたら、「えっ! あれがあそこで買えちゃうの?」というようなことを目にする。「お一人様1個までか、よーし、弟弟子たちも誘って行っちゃうか」ということになり、結果的に3個ゲットできる。情報がなければ、売っていることすら分からないし、お一人様1個だと知らなければ、3個欲しくても1個しか手に入らない。いかに情報を得られるかがすべてのポイントとなる。あなたに与えられた情報は、必ずあなたに喜びをもたらしてくれるであろう。

どすこい仕事運

 仕事では、とってもやる気に満ちているんだけど、やる気が出過ぎてちょっぴり空回りしちゃうなんてことがありそうだ。周りと歩調を合わせながら仕事を進めていけば、いい形でそのやる気を仕事に反映させることができる。

どすこい恋愛運

 あなたが意識していない力士からのお声掛けがありそうだ。全くもってのノーマークだったがために、最初はびっくりしてしまいそうだけど、まずは友達から始めてみてもいいんじゃないか? 相手はいい力士だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト すてきな縁ができるカラー
ラッキーフード:唐揚げ よい情報をゲットできるフード
ラッキーナンバー:9 やる気をいい形で仕事に反映できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る