4月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「もうちょっとだったのに!」とか、「あと少しだったじゃん!」とか、そういう「わずか」なものに「あ~っ!」となりそうな今週である。でも、よく考えてみて。あとちょっとなんだよ。あと少しで手が届くんだよ。なんの苦労もせずして手に入れたその辺の青二才力士とは訳が違うんだよ。頑張った今までがあるからこそ、その「あとちょっと」が、より悔しく感じているだけ。「あとちょっと」なにが足りないかがもう分かったんだから、次は必ずその壁をどすこいっと突き破ることが可能である。予兆だ。いい予兆だ。

どすこい仕事運

 自信を持って仕事に取り組んでみよう。無理だと思っていたらそれは、「できない」ではなく、「やろうとしていない」からだ。前に進んでみなければ、それを体験する機会は一生やってこない。チャンスは自分が引き寄せる。

どすこい恋愛運

 恋は強気で進んでよし。「私と恋愛できるなんて、あなた幸せよ」というくらいに強い気持ちで相手に挑んでみてもいい。ただ、態度や言葉には出さないように。自信を持つことが、恋をうまく進められるコツとなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 自信を持って進めるカラー
ラッキーフード:アヒージョ チャンスを手に入れるフード
ラッキーナンバー:1 いい予兆があるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る