12月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 ストレス発散できる時。気の置けない力士たちとのおしゃべりが、あなたの心をスッキリ爽やかにしてくれる。たまっていることを我慢して抱え込まないでほしい。思ったことを全部口にしてしまうのは危険だけど、ある程度話すことで気持ちを解放できるならば、そうしておしまいなさい。それでもまだ誰かに話すことに不安があるのならば、紙に書いて破り捨てればいい。心のモヤモヤを吐き出すことで、心に余裕ができる。その余裕には、こんどはときめきだけを詰め込めばいい。

どすこい仕事運

 仕事上での付き合いが多くなりそうな今週だ。あんまり乗り気じゃないと思うけど、取りあえず付き合いだから、行っといたほうがいい。とんでもない情報をゲットできる可能性がある。これも仕事のうちと割り切って参加すべし。

どすこい恋愛運

 恋の道しるべがちょっと間違った方向を指しているようだ。だから、この方向標識は正しいのか、間違っているのか、自分の判断はとても重要である。遊びと割り切るのならばスリルがあって楽しいが、本気と書いてマジと読むなら一度立ち止まることをおすすめする。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:さくら色 心がおだやかになるカラー
ラッキーフード:味噌ラーメン 正しい選択ができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 いい情報をゲットできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる6月生まれ
a


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る