8月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 何かに集中するあまり、他にやるべきことをうっかり忘れてしまいそうな今週である。「あーっ、ついさっきまで覚えてたんだけどなー」となりやすいので、そこんとこ気を付けて。しかもそういうときに限って、あれこれやらなくちゃならないことが多くなるからややこしい。できれば同時進行するのではなく、ひとつ片付けたら次、そしてまた片付いたら次というように、スケジュールの立て方に気を付けたらいい。大変なときには、迷わず身近な力士に応援要請することも大事だぞ。

どすこい仕事運

 企画力が増していく時。いろんなアイデアを自分が出すというよりも、他の力士が出したアイデアに「こうしてみるともっといいかも!」というプラスのアイデアが浮かんでくる感じ。いいことだから、ちゃんと教えてあげるといいよ。

どすこい恋愛運

 大好き力士との親密度が増していく時。二人ともベタベタしちゃって、周りの力士から「仲いいねー」なんて声を掛けられちゃいそう。だけど、そんな声も聞こえないほどにあっつあつな二人になれちゃうかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:さくら色 よきアイデアが浮かぶカラー
ラッキーフード:お刺身 親密度が増していくフード
ラッキーナンバー:3 上手に集中できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る