2月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分の意見を相手に伝えることはとても大事なことだけど、ただ言ってスッキリしたいがために言うのは自己満足にすぎない。もしもあなたが、相手力士に責められるようなことがあったら、一度受け入れはしてみよう。あなたに必要なありがたい言葉もそこには含まれる。あなたは、相手を責め立てるようなことをしない力士だから面食らうかもしれないし、ひるんでしまうかもしれないけど、言いたいだけの力士もいる。考え過ぎず、流せるところは流してしまっていい。

どすこい仕事運

 苦手な仕事と決め付けずに、「チャレンジする仕事」と思って頑張ってみるといい。今まで敬遠していたことでも、手を付けられたら必ずそこに面白さを見つけられるであろう。遠ざけていたのは自分。近づいていこう。

どすこい恋愛運

 「好きな力士ができたらいいな」って思うなら、自分で恋するモードに入ってみる必要がある。ただなんとなく「恋したーい」では、発展のしようがないぞ。「いつからでもどんと恋!」なんてうまいこと言って、受け入れ態勢を整えて。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 上手に言葉の選択ができるようになるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 恋するモードになれるフード
ラッキーナンバー:5 苦手意識を払拭できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる11月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る