8月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 サプライズが起こりそうな今週である。それは、思わずイナバウアーしちゃうくらい体がそっくり返っちゃうほどの喜びとなるであろう。どんな力士があなたに仕掛けてくれるのか、ワクワクして待つがいい。「サプライズとか、そういうのキライなんだよねー」なんてツレないこと言わないでよね。あなたを喜ばせようとしてやっていることなんだから、一緒にノリノリになっちゃうぐらいがちょうどいいってわけ。楽しむことを覚えていこう。

どすこい仕事運

 仕事に対してチャレンジ精神が強くなる時である。あれこれやることはいっぱいあるんだけど、さらに「これにもチャレンジだぜ!」という気持ちが湧き立つ。周りの力士たちも一目置くようになるくらい、燃えている今週である。

どすこい恋愛運

 結婚を意識するような相手が出てきそうな予感。自分自身も、結婚に対して真剣に考えるようになりそう。「別に一人でもいいし」って思うより、「幸せな結婚しちゃうぞ!」って素直に思えたほうが運は開けていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー うれしいことに恵まれるカラー
ラッキーフード:チャーハン 情熱的に物事にチャレンジできるフード
ラッキーナンバー:4 良縁に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る