3月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 「どうしようか」と迷うことがありそうだ。「本当はやったほうがいいんだろうけど、やるとちょっと大変なこと」とか、「すごく面白そうなんだけど、それが成功するかどうかまだ自信が持てないこと」とか、自分一人では選び切れないようだ。だけど、心の奥底では既に答えは決まっているはず。力士だって人の子。迷うことだってある。そんな時は、メリットやデメリットだけで考えるのではなく、自分の目標が何なのか、その目標に近いほうを選んでみよう。それがあなたに与えられた選択肢である。

どすこい仕事運

 細かい仕事が回ってきそうである。ちょっと集中力が必要で疲れそうだけど、これが全部終わった時の充実感はすごいぞ。こんなに充実を感じられるならば、また頑張ってみようと、やる気がどんどん増えていくぞ。

どすこい恋愛運

 好きな力士とのデート運が高まっている時。相手が行きたい所をあらかじめ調査しておくことが大切である。デートは自分から誘っちゃっていい。チャンスは自分でつくり、自分でつかむこと。これがこの恋の鉄則である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 正しいほうを選べるパワーのあるカラー
ラッキーフード:オムライス ラブラブな雰囲気になれちゃうフード
ラッキーナンバー:6 仕事の充実感を与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る