11月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 ちょっぴりたまってきたストレスは、早いうちに発散しておこう。気の置けない力士とカラオケに行くもよし、一晩中語り明かすもよし、スポーツに思い切り打ち込んで「おりゃー!!」っと大声を出すもよし、大好物のちゃんこをはしごして食べ歩くもよし。己がいつもやっているストレス解消法で、一気に吐き出してしまえばいい。そうすると、ちょっと停滞していた「あのこと」がスムーズに動き始める。「なーんだ、これが原因だったか」ということがしっかり分かってくる。

どすこい仕事運

 仕事があるということは、それだけで大きな幸せを手にしているということである。あなたは、小さな事にも感謝するという誰もが見習うべき行動ができる力士である。仕事も「ああ、幸せだな」と思うと、やりたい仕事が回ってくる。

どすこい恋愛運

 「自分には高嶺の花だな」と思うような殿方力士とお近づきになれそうな予感がする。近づいちゃえばこっちのものだ。周りの力士たちからは、羨ましがられそうだけど、この幸せはあなたのもの。じっくり抱きしめればいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 大きな幸せを実感できるカラー
ラッキーフード:お好み焼き 仲良くなりたい人と仲良くなれちゃうフード
ラッキーナンバー:9 ストレスオフできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る