10月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 相撲道を突き進むあなただから、礼を重んじ、品格を備え、どこに行っても恥ずかしくない態度で力士たちと接してきているであろう。しかし、今は常識の壁を突き破り、新たな道を切り開く時。つまりは、改革期である。非常識な行動を取れという意味ではない。一般的には当たり前だと思っているものの隙間に、変えていくべきことは隠れている。それに気付くのが今週だ。勇気もいるだろう。忍耐もいるであろう。それらすべてを身に付けている今だからこそ、できることである。

どすこい仕事運

 「こんなもんでいいかな」という気の緩みは、後々「やっておけばよかった」という現実を迎えやすい。「こんなもん」の結果は「こんなもん」でしかないからだ。最初からしっかりと、最高傑作を導き出すべく気合いを入れていこう。

どすこい恋愛運

 笑顔の回数を増やすことが、恋のチャンスを引き寄せる。とりあえず、ニコニコしておこう。先にニコニコしちゃえば、後からニコニコの出来事は必ず付いて来るというもの。妄想でもいい。ニヤニヤでもいい。笑うのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 上手な切り替えができるカラー
ラッキーフード:味噌おでん 笑顔が増えていくフード
ラッキーナンバー:1 いつでも最高を目指せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる3月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る