7月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 クスクスッと笑えるようなことがありそうだ。ちょっとした悩みや不安ならば、軽く飛んでいってしまうであろうよ。そういうちょっとした笑いは、力士たちに幸せを与えてくれるから、是非とも「こんなことあったんだよ」と教えてあげるといい。笑顔には必ず人を幸せにするパワーがある。自分一人でニヤニヤしているだけでなく、ムスッとした力士も、クールな力士も、「クスクスッ」と笑わせて、幸せを味わわせてあげてほしい。

どすこい仕事運

 自分の今後のキャリアを考える時。このまま今の場所で頑張って上を目指していくのか、新しい場所で新たな経験を積んでいくのか、迷えるところではあるが、一歩前へ進んでみるといい。現状維持ではない方向を選べ。

どすこい恋愛運

 恋する気持ちがコロコロ変わりやすい時でもある。あっちの力士もこっちの力士も好きになっちゃって、「気が多いかな?」なんて感じるかもしれない。それだけ恋の花が咲きやすいってこと。いい傾向にあるってことだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:朱色 適切なキャリア形成ができるようになるカラー
ラッキーフード:チキンカレー 幸せを広げていくパワーのあるフード
ラッキーナンバー:3 恋の花が咲き乱れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる8月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る