3月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 自分を自由に解放してあげたらいい。他の力士のために動くことも大切だけど、もっと自分のやりたいことをやるために、飛び出してみてもいいんだよ。「そうはいっても、ここを飛び出したら親方が困るよな、兄弟子は大変だよな」なんて、またあなたはそうやって周りの力士たちのことばかりを考えてる! 飛び出したらスッキリするよ。飛び出したらもっともっと世界が広くなるよ、今よりがぜん楽しくなっちゃうよ。それが自由というもの。恩返しならいつでもできる。

どすこい仕事運

 仕事をする上でのリーダー的存在となりそうな今週だ。何かを取りまとめたり、これからすべきことを考えたり、いろいろと忙しそうだけど、そんな自分、嫌いじゃないよね。人のために役立てることができて、幸せを感じるであろう。

どすこい恋愛運

 尊敬できる力士に恋心を抱くことになりそうだ。これは尊敬なのか、恋心なのか。最初は迷うかもしれないが、最終的には好きになっている自分がいる。なかなか言い出せなくて、ひそやかな恋になるかもしれない。でも、恋する自分も好きになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー 自由に羽ばたけるようになるカラー
ラッキーフード:焼きそば みんなと協力しあえるフード
ラッキーナンバー:1 静かに恋を育んでいくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る