1月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 周りの力士たちがせかせかしだす。「ん? なんだなんだ? 自分だけ何も知らされてないのか?」という気持ちになるが、それはあなたには関係のないことであるから、心配しなくてもよい。むしろ、そんなことに巻き込まれなくてセーフだったのだ。あなたとしては、ちょっぴり気になるところだけど、のぞきに行くと逆に関わりに行くことになる。「触らぬ神にたたりなし」とはよく言ったものだ。面倒なことになるから、気にせずに距離を置いておくといい。

どすこい仕事運

 ニガテな仕事が回って来そうだけど、それはちょっと前までの話であって、今のあなたならヒョイヒョイできてしまいそうだ。常に仕事面においても成長しているあなただから、ニガテと決め付けず受け入れてみよう。

どすこい恋愛運

 ずっと憧れていた力士との接点がありそうな今週だ。「えっ、ちょっ、こんなに幸せでいいんですか!」と、ウキウキしそうだ。恥ずかしがっているとチャンスを逃してしまう。とりあえず笑顔で会話を交わしていこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ ウキウキの気持ちが止まらなくなるカラー
ラッキーフード:月見そば 上達が実感できるようになるフード
ラッキーナンバー:9 上手に難を逃れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る