10月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 夜眠る前にあれこれ考えていたら、突然ナイスなアイデアが浮かんできた! というようなことがありそうだ。別に寝る前じゃなくてもいいんだけど、ふとひらめくというよりも、いろんな事を考えていると「おや?」と卵からアイデアが生まれる瞬間に恵まれる。ただ、すっごくいいアイデアでも他のことをすると忘れちゃうから、紙に書いたりスマホに録音したり、一緒にいた仲良し力士に話してみたりして、なんらかの記録に残しておこう。

どすこい仕事運

 仕事に対する分析力が高まる時。なぜあの商品はヒットするのか、なぜあの人はいつも効率がよいのか、そんなことをいろいろ考えて答えを出す。そのことが、自分が活躍する上でのよいヒントにもなるし、周りの力士たちも助かる。

どすこい恋愛運

 理想的な恋に出合えそうな今週である。「こんな力士が自分の恋のお相手だったらいいな」と思う力士が、まさに目の前に現れてドキドキしちゃうかもしれない。その前に、理想の力士ってどんな力士なのか、しっかり決めておくことが大事だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 ひらめき力がアップするカラー
ラッキーフード:おでん 出来事に注目し、学びとなるフード
ラッキーナンバー:7 理想的な恋に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る